2010年 06月 17日

6月17日

12日 11:55 TOYOTA ロンパス
f0211615_18415777.jpg

     また空コキです。ガッカリしますね。

f0211615_18421531.jpg

     空コキ付きだとまるで単機みたいです。

f0211615_18423719.jpg

f0211615_1842573.jpg

[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-06-17 18:46 | JR東海・貨物 | Comments(10)
Commented by 浜松人 at 2010-06-17 21:30 x
こんばんは。
機関車次位にコンテナ乗ってなかったら半ケツは撃ちやすい、ですがやはり満コンがいいですよね~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-17 21:39
浜松人さん、こんばんは。
機関車主体なら半ケツもいいけど桃ちゃんは撮らなくていいかー。
やはり空コキは勘弁してー。
Commented by ケンチャン at 2010-06-17 21:46 x
こんばんは。
私も先週、TOYOTA ロンパスを見ましたが、空コキがありましたね。なんか歯が抜けたようで、間抜けな感じがしました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-17 22:01
ケンチャンさん、こんばんは。
ケンチャンさんも見ましたか。
空コキはしまりが無いので勘弁してほしいですね。
でもなぜ釜の後を空にするのかな?
Commented by ひろやはは at 2010-06-18 09:51 x
おはようございます!
青い空に青いコンテナ・・・一度見てみたいものです(^^)
たまたま名駅に行った時に茶色いのは良く見ますが、
以前見たTVで、金山までとか??
毎週走っているんですか?(すみません素人に教えて下さい!)
m(_ _)m
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-18 19:59
ひろやははさん、こんばんは。
ロンパスは笠寺(名古屋南貨物)~盛岡間で運転。
始発時に土日は運休ですが、着は土曜日有ります。
基本1日1往復で笠寺13:17着。笠寺12:34発ですね。
私は仕事が土曜日休みの時しか撮れないので撮るのはいつも土曜日です。
Commented by ひろやはは at 2010-06-18 20:46 x
こんばんは!
そうなんですね?情報ありがとうございました!
大きく言うと、昼頃愛知県を走るんですね?
機会があったら、東海道線?見てみますね!
ありがとうございました! (^^)>
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-18 23:21
ひろやははさん、どうもです。
名古屋南貨物駅ー(名古屋臨海鉄道南港線・東港線)ー笠寺駅ー(東海道線)-ーー盛岡
こんな路線で往復します。
ぜひがんばって見てください。
出来れば画像として残せたらいいですね。
Commented by ひろやはは at 2010-06-19 21:36 x
こんばんわ!
ありがとうございます!!機会があったらがんばります!(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-19 22:24
ひろやははさん、こんばんは。
ブログにTOYOTA のブルーコンテナの画像が載ることを期待してます。
プレッシャーをかけてはダメですね。(笑)


<< 6月18日      6月16日 >>