2010年 06月 16日

6月16日

13日 11:31 Z48 二川カーブ
f0211615_19165454.jpg


11:44 C21
f0211615_19193524.jpg


11:56 F3
f0211615_19212455.jpg


     テール狙いです。
     雨が降りそうな感じでしたので暗い画像です。
     二川アップダウンから久しぶりに二川カーブに行きました。
     線路脇まではすごい草で行くのに躊躇しました。
     ヘビちゃんが出そうな気がしてドキドキでした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-06-16 19:28 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by ケンチャン at 2010-06-16 21:16 x
こんばんは。
あの草むらをかき分けて、線路際まで行ったのですね。その努力に脱帽です。テールライトの赤色は、300系が一番その機能を果たしていて、一番明るいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-16 22:26
ケンチャンさん、こんばんは。
最近はどこに行っても草だらけでちょっと嫌ですね。
少しならカマで刈ってからですが。(笑)
今は常に車に積んでいます。
やはり300系のテールが一番ですね。


<< 6月17日      6月15日 >>