人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

6月15日

13日 10:39 Z25 豊橋~浜松
6月15日_f0211615_18475282.jpg

     下り300系の頭が少し見えます。
     300系のテールランプがZ25に反射していました。
     うまいこと並びませんね。

by Toshi-Hamanako | 2010-06-15 18:50 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by タケ at 2010-06-15 20:27 x
こんばんは。
並び・・・おしかったですね。
じっくり一日構えれば可能かもしれませんが・・コストが合わないかもしれませんね。
多少のズレがあった方が波打つ感じで返っていいかもしれませんね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-15 21:06
タケさん、こんばんは。
ご存じかも知れませんがここは170cmの脚立の天板に乗っての撮影ですので、
長時間は疲れますね。
この日は2時間ぐらいでしたが乗ったままでは大変でした。
Commented by ケンチャン at 2010-06-15 22:28 x
こんばんは。
並びではありませんが、テールランプの反射は、なかなか良い感じではないですか。300系のお顔も少し見えますし。並びは並びの良さがあり、このような写真はその良さがあると思います。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-15 22:29
ケンチャンさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね。300系がちょこっと覗いてる感じでなんか愛らしいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月16日      6月14日 >>