「ほっ」と。キャンペーン
2010年 06月 05日

6月5日

13:08 下りT4
f0211615_18502997.jpg

     今日は仕事でしたが出かける用事があったのでカメラを持って
     ホームグラウンドに行きました。
     10分ぐらい前に着きましたがすでに4~5人の方が居たので
     この場所しか無かったです。でもなんとか撮れました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-06-05 18:56 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by タケ at 2010-06-05 19:28 x
こんばんは。
湖西ストレート、最初は私もここで狙おうか?と思いましたがやはり人出は多いですね。
DYが輝いて見えます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-05 19:50
タケさん、こんばんは。
なにせ仕事中で脚立を持って出るわけにもいかず、
とりあえず撮れる所でと言う感じです。
まあ撮れただけでも良いですよね。
Commented by 浜松人 at 2010-06-05 20:13 x
こんばんは。
いいときに出かける用事が出来てよかったですね~~♪
今日の、森田カーブは私1人でした。
Commented by kangoo at 2010-06-05 20:37 x
こんばんは。
仕事中でもばっちり捕獲ですね(^^)
そう言う自分も行っちゃいました(;^_^A
変化のある撮影ポイントが近くに有れば良いのですが、なかなか……
まぁ撮れただけでも良しとしてます>僕も
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-05 20:38
浜松人さん、こんばんは。
なんとか撮ることが出来ました。
さすがに土曜日ですね。すでに4、5人いました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-05 20:47
kangooさん、こんばんは。
今日はちょうど出かける事が出来ましたので
なんとか撮れました。
kangooさんも仕事中に撮られましたか。
ほんとうに撮れただけでもラッキーですよね。
Commented by 京浜東北 at 2010-06-05 22:12 x
こんばんは。
この場所しかなくとはいえすごいショットですね。
こんなに近くで撮れるのがうらやましい。
休日はやはり人が多いですよね。
お仕事お疲れ様です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-05 22:28
京浜東北さん、こんばんは。
「ここしか無かったので仕方なく」なんて言っては贅沢ですよね。
しかも仕事中に撮れるんですから。
京浜東北さんもご存じのように
この周辺は近くで撮れるポイントが多いですよね。
Commented by ケンチャン at 2010-06-06 22:29 x
こんばんは。
湖西ストレートは賑やかですね。遅めの場所にしては、かなりいい構図ですね。脚立なしで、これだけ撮れるとは。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-06 22:43
ケンチャンさん、こんばんは。
夕方の上りの時はほとんどいないですが
やはり土曜日ということで多かったのでしょう。
この場所は脚立なしで撮れます。
中央の木が大きくなりましたので今度切っておこうかな。(笑)


<< 6月6日      6月4日 >>