人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

6月3日

18:18 上りT4
6月3日_f0211615_19552470.jpg
6月3日_f0211615_1955405.jpg

     今日はこだま検測の為いつもより40分ぐらい遅いので
     一旦家に帰りそれから出撃です。
     この時間はいい感じに太陽が反射します。

by Toshi-Hamanako | 2010-06-03 20:03 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(12)
Commented by えあらいん at 2010-06-03 20:48 x
こんばんは。

本当にいい感じですね。
やや空はガスっていましたが、そんな事を感じさせない仕上がりですね。

勤務時間の関係で、上り撮影はまず無理な状態ですが手段を考えなければと思っています(笑

Commented by 浜松人 at 2010-06-03 20:54 x
こんばんは。
家が線路近い人はいいな~。私は、家遠いしそれも今日は残業だし…。5日、6日は撮るぞ~!
Commented by ケンチャン at 2010-06-03 21:01 x
こんばんは。
Toshiさんは、ココで撮ったのですね。こちらにしようか迷った末、もう少し西へ行きました。この時期のこの時間は、光線状態がよく、いい感じで反射していますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-03 21:15
えあらいんさん、こんばんは。
本当に今日は天気も良く時間もちょうどいい感じでした。
えあらいんさんでも撮れないことが有るんですね。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-03 21:20
浜松人さん、こんばんは。
いいでしょう。家も会社も線路に近いですから。
てっきり、今日はこだまだから撮っていると思ったけど
残念でしたね。
私は5日は仕事ですからダメですね。(涙)
5日、6日がんばってください!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-03 21:23
ケンチャンさん、こんばんは。
そうですか、もう少しでニアミスでしたか。
どこで撮ったかアップよろしくお願いします。
久しぶりにいい感じに撮れました。
のぞみ検測ではむりな時間になりましたからね。
Commented by タケ at 2010-06-03 22:32 x
こんばんは。
タイミング的にもここでの夕ギラはラストチャンスだったかもしれませんね。
上手くモノにできて何よりです。私は完全に頭からDYが抜けていました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-03 22:58
タケさん、こんばんは。
そうですね。のぞみ検測の時間では無理だし、
次のこだま検測はいつの事やら。
たぶんラストチャンスでしょう。
へーっ、タケさんはひょっとして競艇大橋にいるかと思いましたが、撮っていないとは。残念でしたね。
Commented by kangoo at 2010-06-04 00:25 x
こんばんは。
素晴らしい色合いですね〜(^^)
完璧です!
昨日今日は仕事で抜けられず撮れませんでした(T_T)
ほんと近くに良い場所があって羨ましいです(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-04 19:02
kangooさん、こんばんは。
今の時期はのぞみ検測の時間ではきれいな色は出ないけれど
こだま検測のこの時間はばっちりタイミングが合いました。
会社の近くでも家の近くでも撮れる場所が有ることは
ほんとうに感謝ですね。
Commented by kazchin777 at 2010-06-07 08:40
Toshiさん、おはようございます。
ギラリが良いですねぇ~♪
私もこういった反射を期待していたのですよ!
この日、じっくり夕日を見ていましたが、分単位で光線加減が変わります。
タイミング次第で写真の出来合いが違ってきますよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-06-07 18:54
かずちさん、こんばんは。
もう18時過ぎないといい色にはなりませんね。
ですからのぞみ検測では無理、かといってこだま検測は来ないし。
次回はいつ撮れるでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月4日      6月2日 >>