人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 27日

5月27日

17:34 今日のT4
5月27日_f0211615_19524310.jpg

     天気は良かったんですが風が強かったです。
     脚立から落ちそうでした。
     太陽の位置が前回より最悪になってます。
     左手で少しレンズ左上を覆い右手だけでカメラを持って撮影したため
     少し遅れてしまいました。

by Toshi-Hamanako | 2010-05-27 20:01 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by 浜松人 at 2010-05-27 20:59 x
こんばんは。
撮れていいな~。ちょっとお鼻が切れちゃいましたね。来月の運行に期待です。
Commented by ケンチャン at 2010-05-27 21:01 x
こんばんは。
湖西ストレートの光線状態、了解です。かなり厳しいですね。左手で、レンズを覆って右手だけで撮影ですか。
私も定時前に仕事が終わり出撃できるかもと、期待をしていたのですが、仕事が長引いて会社を出たのは18時ちょっと前になり、本日はパスでした。
Commented by kangoo at 2010-05-27 21:03 x
こんばんは。
今日は本当に風が強かったですね。
立って撮る事が出来ない位でした。
反逆光ですが、DYのボディーがツヤツヤに輝いてとても奇麗だと思います。
こんな感じで近くに寄って撮れる所が近所にあったらいいなぁ〜(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-27 21:13
浜松人さん、こんばんは。
いいでしょー、撮ったどー。
片手でしたから鼻切れちゃいました。
まー撮れたからいいか。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-27 21:15
ケンチャンさん、こんばんは。
そうですか仕事で残念でしたね。
次回に期待をしましょう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-27 21:22
kangooさん、こんばんは。
そちらには近くに寄れるポイントはありませんか。
でも近くでばかり撮っていると逆に俯瞰で撮りたいと
思ったりしますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 5月27日      5月26日 >>