鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

5月25日

15日 12:12 疋田カーブ
f0211615_1941537.jpg

     初めてここに来てカーブ手前の踏切で、どんな所か確認していたら
     突然EF81が単機で来ました。
f0211615_1985746.jpg

f0211615_1991516.jpg

[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-05-25 19:09 | 北陸本線 | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2010-05-25 21:05 x
こんばんは。
同じ所でも、単機の機関車だと、なぜかのんびりと見えますね。

EF81とは、これは懐かしいお顔を拝見しました。といっても実物はほとんど見た記憶がないのですが、私が鉄道模型で初めて買った機関車です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-25 21:15
ケンチャンさん、こんばんは。
私も実はEF81の実物は初めてでした。
NゲージのEF81は5種類持っていますが。
Nでは見ていてもいざ実物が目の前に来ると嬉しくなっちゃいます。
Commented by kazchin777 at 2010-05-25 22:43
Toshiさん、こんばんわ。
EF81やEF65は少年時代の憧れの釜でした!
今では身を引く立場なんでしょうが、当時はブルトレを引く主役♪
時の流れを感じてしまいます・・・。

ちなみに、私は走っている実機を見た事が無いんですよ~。
ぜひ元気なうちに会いたいなぁ♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-25 23:00
かずちさん、こんばんは。
私は今でも憧れの釜です。ですから走ってきた時嬉しかったですね。
ワーツ、本物だ!!と。自分のNゲージしか見た事が無かったからね。(笑)
ETC料金も据え置きですし元気(かずちさん?orEF81?)なうちに行っちゃいましょう。
Commented by 京浜東北 at 2010-05-26 23:57 x
こんばんは。
私は単機のEF81は見るのははじめてですね。
こっちはEF81にもピリオドが付きそうですよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-27 19:49
京浜東北さん、こんばんは。
私は単機どころかEF81自体が初めてでした。
浜松近郊では見れませんからね。
やはりどれでもなくなると寂しいですよね。


<< 5月26日      5月24日 >>