人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

5月24日

15日 13:29 新疋田
5月24日_f0211615_18585615.jpg

     敦賀発長浜行き 125系
     サンダーバード19号     

by Toshi-Hamanako | 2010-05-24 19:06 | 北陸本線 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2010-05-24 20:59 x
こんばんは。
いいタイミングのすれ違い。この駅のカーブは、本当にちょうど良いカーブですね。撮影している方がたくさんいるのですか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-24 21:23
こんばんは、ケンチャンさん。
いいカーブですよね。
ただ時間によって太陽の位置が気になりますね。
この時間は私たち家族3人でした。
午前8:30ぐらいに日本海、15分後ぐらいに雷鳥
が来ますのでこの時間は多いのではないかと思います。
最初行った疋田カーブでは近所のおばあちゃんに
聞いた話ですが午前中は結構撮影に来ていたそうです。
Commented by タケ at 2010-05-25 01:25 x
こんばんは。
小浜線用の車輌とのツーショット、中々ないですね。
この先のカーブは多々出没しましたが、駅は近くながら撮影したことがありません。
雷鳥も朝のみですから車でないと時間に間に合わないしますます遠い感じがします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-25 18:59
タケさん、こんばんは。
タケさんでも撮影してないスポットがあるんですね。
全国ほとんど網羅していると思いましたけど。(笑)
雷鳥もどうしようかと考えています。
明け方こちらを出なくては間に合いませんからね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 5月25日      5月23日 >>