「ほっ」と。キャンペーン
2010年 05月 08日

5月8日

12:37 300系
f0211615_20194061.jpg

     DYを待つ間に撮りました。
     300系並びです。久しぶりに新幹線を撮りました。
     さすがに新幹線は早い!!
     当たり前ですが飯田線、大井川鉄道など撮っていたのでよけいに早く感じます。
12:47 700系
f0211615_20242051.jpg

     屋根にPanasonicの看板を背負っています。
12:52 N700系
f0211615_2027251.jpg

     手前の田んぼの中に白いサギ?
12:55 300系
f0211615_20285483.jpg

[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-05-08 20:30 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by タケ at 2010-05-08 20:37 x
こんばんは。
こうして拝見すると看板の効力がよくわかりますね。
相乗りと言うか・・。もっともどちらが相乗りなのか良く解りませんが。
300系もカウントダウンが始まり西では100系も・・・。
大きな時代の動きを感じますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-08 21:06
タケさん、こんばんは。
いよいよカウントダウン始まりましたね。
うかうかしていると500系の二の舞いで、撮りそこねないように今からしっかり撮らないといけませんね。
Commented by ナカジ at 2010-05-08 23:02 x
Toshiさん、大好きです(画像ですよ)。
2枚目を見て「オー」、3枚目「オオー」、4枚目で「オッ、ヤッパシ」と最後は、音なしで大笑です。
こんな新幹線が走っていたら、みんな目が点になるでしょうね。
よい目線と、ユーモアに満点です。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-08 23:35
ナカジさん、こんばんは。
びっくりしました。今度デート誘われるかと思いました。(笑)
ちょうどいい高さでしたので、でも位置が少しずつずれました。
Commented by kazchin777 at 2010-05-09 08:29
Toshiさん、おはようございます。
この場所は行った事がありませんが、今度行ってみようかな!
ビニールハウスが少し邪魔ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-09 12:07
かずちさん、こんにちは。
そうなんですよ。青空ならもっと上向きにしてビニールハウス
が入らないようにしたんだけどこの日雲が多くてやめました。


<< 5月9日      5月8日 >>