人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

5月8日

13:09 T4
5月8日_f0211615_19575615.jpg

     今日は仕事でしたが、昼休み延長して
     会社の近くの田んぼ横の道から撮影です。
     右側田んぼの中にサギ?でしょうか2羽いました。

by Toshi-Hamanako | 2010-05-08 20:03 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by 浜松人 at 2010-05-08 20:18 x
こんばんは。
延長=サボりですか(笑)。
まぁ~、この昼休みの延長は会社もわかってくれてるところがいいですよね~♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-08 20:35
浜松人さん、こんばんは。
サボりとも言いますね。でも撮り鉄とは内緒です。
天気がよくなったので時間になるとソワソワします。
でもって撮り鉄です。
Commented by ナカジ at 2010-05-08 22:33 x
Toshiさん、こんばんは。
昼休みの延長と隠れ鉄の気持ち、よ~くわかります。
鉄を公にしている私ですが、どうしても見たい(撮影)場合は、外仕事を探して、こっそり行きますから。
だめなら事務所の窓から、さとらられないように
さりげなくチラ見です。
もしくは、他力本願てタケさんにお願いしています。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-08 22:55
ナカジさん、こんばんは。
事務所から見えるんですか。うらやましい。
しょっちゅう見たくなっちゃいますね。
仕事が手に付きませんね。(笑)
Commented by タケ at 2010-05-09 08:57 x
おはようございます。
私の場合、社内で“鉄”を公表していますよ。
色々、撮り鉄も世間を騒がせましたから、犯罪者のように思われないかだけが心配です。(笑)
Commented by えあらいん at 2010-05-09 10:02 x
おはようございます。

流石ですね。
やはり誰しも撮影が大事ですからね(笑

悟られると動き辛くなりますから内緒が良いかな。
(サボる時だけですが・・・笑)
お疲れ様でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-09 12:15
タケさん、こんにちは。
会社の同僚は知っているんですが、社長とかはまだ知らせていません。
そうですね、マナーを守っていても他の人には分りませんから。
変な眼で見られないようにしましょう。
お互いに。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-09 12:19
えあらいんさん、おはようございます。
そうです撮影は三度の飯より大事です。(笑)
確かに会社側に分ってしまうと外からの帰りが遅かったりすると怪しまれますね、サボりが。(笑)
Commented by kangoo at 2010-05-18 09:27 x
こんにちは。
奇麗な青空と雲の下、気持ち良さそうに走り抜けてますね(^^)
清々しさを感じられる写真で素敵です(^^)
昼休みの延長……無問題です(^^)/
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-18 19:36
kangooさん、こんばんは。
ハウスが少し邪魔でしたけど。
新緑の山も広角ではあまり分かりませんね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 5月8日      5月7日 >>