人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 02日

5月2日

1日撮影分 17:08 5093レ
5月2日_f0211615_1917395.jpg

     66運用の5093レは0番台の39号機でした。
     5090レの帰りでしょうか?
      朝は無風でしたが、午後は風が強く三番鉄橋はとても寒かった。
     それでも待った甲斐あり、0番台2編成目ゲットです。003.gif
     後ろが少しキレてしまいました。008.gif
17:41 1054レ
5月2日_f0211615_19262232.jpg

5月2日_f0211615_19405929.jpg
 
5月2日_f0211615_19412632.jpg

    もう帰ろうかと思っていたところ遅れてきました。
     66運用の1054レ100番台だろうと思っていたらなんとこれも0番台。
     5月1日3編成目の0番台です。003.gif  

     しかし今日5月2日、朝昨日と同じ時間はほとんど貨物来ず。
     連休で貨物も運休でしょうか。007.gif   

by Toshi-Hamanako | 2010-05-02 19:36 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by タケ at 2010-05-02 20:04 x
こんばんは。
66、0番台フリークですね。
2枚目の夕日を背にしてやってくる絵がいいですね。
このアングルは桟橋を渡って新幹線狙いの場所から土手を登った場所でしょうか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-02 21:10
タケさん、こんばんは。
その通りです。タケさんもご存じの通り最近はこの時間
太陽が橋の北側から当たるので北側からというとここか
浜松側の土手の上しか無いですからね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 5月3日      5月1日 >>