鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

5月1日

6:49 5090レ
f0211615_21275837.jpg

f0211615_21283633.jpg

     EF66-39
     期待をして待っていると来ました0番台。
     朝6時前から待った甲斐がありました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-05-01 21:32 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by タケ at 2010-05-02 00:05 x
こんばんは。
朝6時前からお疲れ様です。こちらは夜更しでまだまだ夢の中でしたがToshiさんのほうが健全ですね。
線路を進むジョイント音も聞こえてきそうな雰囲気です。
余談ですが何故機関士はマスク姿が多いのでしょうか?
撮り鉄対策?のどをやられる職場?
貨物、電車を問わずこのごろ多いように感じます。
Commented by 京浜東北 at 2010-05-02 10:14 x
おはようございます。
お疲れ様です。私は7時が一番早起きですかね。貨物に関しては。
7時過ぎにトヨタロンパスも見れるので、いつも貨物は7時くらいから撮影しています。
明日は珍しく489系が来るので、3時30分くらいには起きますよ~
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-02 19:08
タケさん、こんばんは。
朝の66の運用は撮ったことが無かったので行ってみました。
そうですね、最近マスク姿の方が多いですね。
花粉症?対策とか。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-02 19:13
京浜東北さん、こんばんは。
3時30分ですか、それは早いですね。
中途半端に寝ると寝坊しそうなので、ずーっと起きていましょう。(笑)
ロンパスそちらでは早いですね。
さすがに今日2日朝、貨物ほとんど運休でしょうか全滅です。(泣)
Commented by 浜松人 at 2010-05-06 20:28 x
こんばんは。
そして、ただいま~♪
この5090レは、短い編成ですな~。休み前だからでしょうかね。
見た感じ、10両あるかないかですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-06 21:45
浜松人さん、こんばんは。
そしてお帰りなさい。
そうですね、2日以後は貨物ほとんど運休みたいだったし、でもこの日は0番台3編成ゲットでした。


<< 5月2日      5月1日 >>