鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 28日

4月28日

25日 16:51
f0211615_19435692.jpg

f0211615_19551014.jpg

     EF200-20 単機で来ました。

5093レ 17:11
f0211615_1945528.jpg

f0211615_19555616.jpg
 
     EF66-32 この日ニーナに続いて0番台2編成目
     びっくりしました。こんな事も有るんですね。
     ダイヤ改正後ほとんどさめちゃんだと思っていました。
     
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-04-28 19:56 | JR東海・貨物 | Comments(8)
Commented by タケ at 2010-04-28 21:23 x
こんばんは。
66の0番台の運用、確かに減りましたね。
個人的には100番台もそんなり嫌いではないのですが・・・。
丸目はウーパールーパーに見えてお茶目な感じもまた個性的だと思いますが、世間的には辛い評価ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-28 21:59
タケさん、こんばんは。
0番台もいつ無くなるかと思って出来るだけ撮りたいですけど、
なにせほとんど運用ありませんから。
今回のように突然、しかも1時間以内に2本ですからビックリでした。
Commented by 京浜東北 at 2010-04-28 23:51 x
こんばんは。
なかなか珍しいですね。
1時間に2本は私でも経験がありません。
どこかでコラボってことですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-29 19:07
京浜東北さん、こんばんは。
1本だけでもめずらしくなりました。
100番台ばかりですね。
Commented by タケ at 2010-04-30 23:19 x
こんばんは。
よくよく見ると200は20号機ですね。
最若番機ですよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-30 23:39
タケさん、こんばんは。
EF200は20号機が一番若いんですか。
知りませんでした。
それにしてもダイヤ改正後200が増えましたね。
Commented by kazchin777 at 2010-04-30 23:48
こんばんわ。
このEF66の32号機は、先日の伊吹山で撮影しましたよ♪
珍しいのですかぁ~。
たまにこの手のEF66は見かけますが、見かけたら撮影してみよぉ~っと!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-05-01 14:02
かずちさん、こんにちは。
EF66の運用がダイヤ改正後少なくなりました。
まして0番台はなかなか来なくなりました。
ほとんどが100番台ですよ。


<< 4月29日      4月27日 >>