「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 27日

4月27日

24日撮影分 15:40
f0211615_19252139.jpg

     117系は私的にはデザインが好きではありません。
     でもローアングルならけっこういいかも。
16:39
f0211615_19282139.jpg

     並びです。
25日15:39
f0211615_19305696.jpg

     117系並びです。以前から狙っていたのですが
     なかなか近くで並んでくれません。
     今回もだいぶ離れているし、ピントもあまーい!!emoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-04-27 19:34 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by タケ at 2010-04-27 20:11 x
117系並びは数年後貴重なショットになるかもしれませんね。
211系も余命宣言でしょうか?
Commented by 浜松人 at 2010-04-27 20:43 x
こんばんは。
今回の改正で、117系の浜松~豊橋間の運用が増えましたね。静岡の211系は、JR発足後の車両ですので10年以上は大丈夫でしょう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-27 21:13
タケさん、こんばんは。
私もそう思って狙っていたんですが…。
また挑戦です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-27 21:15
浜松人さん、こんばんは。
確かに117系はよく見るようになりました。
原色はめった見ませんけどね。
Commented by ケンチャン at 2010-04-27 21:56 x
Toshiさん、こんばんは。117系の並び、貴重ですね。なかなか難しいですよ。遠くても良いチャンスをものにしましたね。
私は、117系の下ぶくれの顔が好きです。オレンジの帯になってからは特に好きです。オリジナル塗装は、それなりに…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-27 22:45
ケンチャンさん、こんばんは。
言われるように下膨れの顔ですね。(笑)
取りあえずは並びましたが次回の課題と言うことで。


<< 4月28日      4月26日 >>