人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 25日

4月25日

24日 16:05 3460レ?
4月25日_f0211615_2137429.jpg

4月25日_f0211615_21385237.jpg

     昨日ワムちゃんを撮ろうとしていたら後ろが無い…。
     よく見たらDE10牽引でした。
     ワムちゃんは休みのようで回送でした。
     テールからのピント合わせ失敗でした。

by Toshi-Hamanako | 2010-04-25 21:43 | JR東海・貨物 | Comments(8)
Commented by kazchin777 at 2010-04-25 22:26
Toshiさん、こんばんわ。
2枚目は、甘ピンが寂しさを出していますね~!
不謹慎ですが、廃車回送だったらこんな感じでも良いかも。
Commented by 浜松人 at 2010-04-25 22:49 x
青色更新色のほうでしたか。たまに、こういう風にDE10回送を見かけますね。このときは、単3460レですね。
Commented by ナカジ at 2010-04-25 22:54 x
Toshiさん、こんばんは。
昨日、テールショットの踏切付近で撮影していました。
邪魔になりませんでしたか?
Toshiさんが撮影している場所もいい構図が、
撮れますね。
こちらは、途中から、水鏡ねらいに変えたのでウロウロしていました。今度は、声をかけますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-25 23:26
かずちさん、こんばんは。
思っていた車両では無かったのでポカーンとしていて
ピント合わせ失敗しました。
どんな状況でも対処できないなんてまだまだだめですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-25 23:29
こんばんは、浜松人さん。
確かによくDE10を牽引しているのを見ますね。
だいたい車を運転中で撮れないんですよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-25 23:37
ナカジさん、こんばんは。
そうだったんですか。踏切付近でウロウロして、
田んぼのほうに行ったりして、構図で悩んでいるのかなと思っていました。
M社の車ですよね。分っていれば声をかけたのに。
前回よりは接近しましたね。車が分かったので今度は会えますね。
ここは私が密かにしている場所です。
Commented by ナカジ at 2010-04-26 00:05 x
はい、M社です。TOshiさんの車は、たぶん白ですね。
こちらこそ、楽しみにしています。
ここでの撮影は、好天の午後に上りを撮影したい時、
順光で撮影できるので時々、撮影しています。
新幹線も含め、ロケハンすると面白い場所が
たくさんありますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-26 18:49
こんばんは、ナカジさん。
はい白です。3460レを狙っていたのですが、ワムでは無かったですね。
ナカジさんもひょっとして同じものを?
下調べ無しでしたので休みとは…。
名前
URL
削除用パスワード


<< 4月26日      4月25日 >>