2010年 04月 24日

4月24日

11:56 TOYOTA LONGPASS EXPRESS
f0211615_19232219.jpg

     ロンパスを撮る前に保線工事の方が向こうのほうから帰ってきて
     ちょっとの間話をしました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-04-24 19:27 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by 京浜東北 at 2010-04-24 21:18 x
こんばんは。
トヨタロンパスにも空コキがあるんですね。驚きです。
トヨタロンパスは空コキがあるのを見たことないので、驚きました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-24 21:31
こんばんは、京浜東北さん。
あるんですね。ちょっと残念ですね。
最近空コキ多いですよね。でもなんで釜の後が空多いんですかね。
Commented by kazchin777 at 2010-04-25 07:51
Toshiさん、おはようございます。
トヨタロンパスは、見よう見ようと思いつつ、その時間には忘却のかなた。
空荷が気になりますが、カッコイイですねぇ~!
今度この場所を教えて下さい♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-25 12:53
かずちさん、こんにちは。
空コキがあるとがっかりします。
土曜日休みなら見れますね。


<< 4月25日      4月23日 >>