「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 23日

4月23日

18日撮影分
  15:16 鷲津~新所原
f0211615_1952713.jpg

f0211615_1971544.jpg

     新緑が目立ってきました。
     空コキが多いですね。

  16:05 3460レ 鷲津~新居
f0211615_191067.jpg
f0211615_19102172.jpg

     この日は桃ちゃんでした。先週はEF200だったのに。
     しかもレール連結で歯抜け状態。以前にも見た事ありますが、
     ワムにレール連結するんですね。ちょっとがっかりです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-04-23 19:18 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by 京浜東北 at 2010-04-23 22:08 x
こんばんは。
EF200も最近前見ていた石油輸送の運用から外れてしまって見る機会がなかなかないです。
レールとワムの組み合わせ以外ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-23 22:34
京浜東北さん、こんばんは。
こっちでは最近EF200を見る機会が増えました。
やはりワムはワムだけがいいですね。
Commented by ケンチャン at 2010-04-23 22:36 x
こんばんは。湖西のあのカーブは、しっかり編成が入るのですね。一度行ってみたいです。青いワム軍団が歯抜け状態だと、確かにしまりがないですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-23 22:49
ケンチャンさん、こんばんは。
意外といいカーブでしょう。緑があり、遠くに浜名湖。
そして少し見下ろす感じがいいですね。
ここならケンチャンさんの所から近いでしょう。
Commented by タケ at 2010-04-23 22:50 x
ワムの牽引も200になって見慣れてきた感じがしますが、チキとのチンドコ編成は違和感ありますね。
湖西カーブも擦れ違いのシーンはありそうでなかなか無い感じですが・・。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-23 23:21
タケさん、こんばんは。
今回で見たのは2回目です。チキとワム。
なんか拍子ぬけします。
そうですね、私も擦れ違いは初めてでした。


<< 4月24日      4月22日 >>