2010年 04月 12日

4月12日

11日の3460レ 16:06
f0211615_19283382.jpg

     EF200-901 ワムちゃんです。

16:32
f0211615_19301321.jpg

     EF66-120

     午前中は甲種を撮り午後は撮るつもりはなかったけど
     キヤ95を撮ったのでついでにワムちゃんも撮ろうと思い
     俯瞰で撮りました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-04-12 19:37 | JR東海・貨物 | Comments(10)
Commented by 浜松人 at 2010-04-12 20:54 x
こんばんは。
日曜日のワムちゃんは、901号機(クマ一君)でしたか。撮れずでした…。というか、2枚目の5088レはいつもサメちゃんだな~。
Commented by タケ at 2010-04-12 21:04 x
意表をつく俯瞰ポイントですね。
ワムも200牽引ですか。66の0番台も65と同じくそのうち消え去るのかな?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-12 21:11
浜松人さん、こんばんは。
撮れずということは、新幹線のほうに行っていたのかな?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-12 21:19
タケさん、こんばんは。
カーブの俯瞰ポイントはなかなか無いですよね。
考えたらすぐ近くにありました。でも道路沿いなので電柱、照明灯など邪魔しますけど(泣)
それと午前中でないと顔が暗いですね。
200なら良しとしていますが…
消えるでしょうね。
Commented by ケンチャン at 2010-04-12 22:29 x
こんばんは。ここはあそこですか? ←意味不明。
かなりいろいろな構造物が見えますが、まずまずですね。こうして見ると、顔はかなり東を向いているんですね。顔をきれいに撮るなら午前中か…。新幹線も撮っていたりして…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-12 22:45
ケンチャンさん、こんばんは。
そうです、あそこです。(笑)
ほんとうは建造物など無くて自然の中がいいですけど、
そんないい所ありませんよね。近くでです。
新幹線もなんとか撮れますね。
Commented by kangoo at 2010-04-13 20:39 x
こんばんは。
これまた素晴らしいロケーションですね(^^)
ちょっと上から目線でしかもカーブ……
新幹線にもこんなポイントないかなぁ〜(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-13 20:50
kangooさん、こんばんは。
前からこのようなポイントを探していました。
気が付けば家から2~3分の所にありました。
できれば電柱が無ければ…。
新幹線のポイントも欲しいです。できたらすぐ近くに。
そんなにうまくは無いですよね。
Commented by ナカジ at 2010-04-14 21:57 x
Toshiさん、こんばんは。
なかなか、よいポイントですね。こういう場所を
探すこともなかなか、楽しいものです。
邪魔なものは、たくさんあるようですが、
うまくいったら、my撮影地になりますよ。
Toshiさんカーブなんて、どうですか。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-14 22:40
ナカジさん、こんばんは。
カーブポイントなかなか無いですね。
あっても近くに寄れないとか、まして上からポイントはなかなか見つけれないですね。
最近在来線のポイントを探しています。
なるべく近場でです。カーブに名前付けられたらうれしいような、恥ずかしいような感じですね。


<< 4月13日      4月11日 >>