鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

4月11日

幻のキヤ95 13:05
f0211615_1913382.jpg

     今日タケさんのブログの返事に13時ごろドクター東海が通りそうだとあり、
     それに気づいたのが13時でした。ダメもとで三番鉄橋に向かいました。
     車を降りると鉄橋を渡る音が聞こえました。
     まさか、っと見るとキヤ95でした。
     大急ぎで走り、ポイントに着く前でしたが急いでシャッターを切りました。
     ロケーションもアングルもいってられない状態でした。
     あと5秒遅かったら見えなくなっていました。
     ブログにあと1分早く気付けばしっかり撮れたと思います。
     でも逆も言えますね。1分遅かったら間に合っていませんでした。
     ともあれ初キヤ95で嬉しかったです。
     タケさん、ありがとうございました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-04-11 19:29 | JR東海・貨物 | Comments(10)
Commented by タケ at 2010-04-11 20:42 x
こんばんは。
もう少し情報が早く伝えられたら・・・。
それに加え、予測より今日は少々早く通過したみたいでした。
でもこれで最後ではありませんよ。
次回は是非ドクター東海のタスキを繋げてみましょう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-11 20:52
タケさん、こんばんは。
コメント入れた後すぐに甲種回送を撮りに出かけたので
確認するのが遅れました。
あの時すぐに確認していれば良かったんです。
でも初めてだったので良かったです。
Commented by ケンチャン at 2010-04-11 21:43 x
こんばんは。ラッキーですね、間一髪で撮れて…。撮れるのと撮れないのとでは、天と地の違いがありますからね。顔を撮影できているところが運の良さだと思います。
Commented by 京浜東北 at 2010-04-11 22:48 x
こんばんは。
出会えてよかったですね。
在来線の検測はまだ撮影したことが私はないのでうらやましいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-11 23:14
ケンチャンさん、こんばんは。
ほんとうにぎりぎりであと50mぐらいで建物の陰になるところでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-11 23:16
京浜東北さん、こんばんは。
初めてだったので撮った後モニターで確認した時
やったーと思いました。
Commented by kangoo at 2010-04-12 10:49 x
こんにちは。
わぁ〜!
ドクター東海だぁ〜(^^)/
走っている姿は今まで一度しか撮影できてないです。
なかなか神出鬼没ですよね(^^)
ちょっと前にヤフオクでNゲージ探してみたら、198000円で出品されていました\(◎ο◎)/
めちゃ高かった〜
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-12 19:03
kangooさん、こんばんは。
私も初めてだったので、嬉しくなりました。
今度チャンスがあれば、しっかりと撮りたいですね。
Nゲージですか?1桁違いませんか、という金額ですね。
Commented by kazchin777 at 2010-04-13 23:51
Toshiさん、こんばんわ。
この時間、私も浜松市内で新幹線を撮っていましたよ。
実は在来線を撮ってみようかなと思っていたのですが、やめちゃって・・・。
目と鼻の先だったのに~。残念。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-14 18:47
かずちさん、こんばんは。
それはそれは残念でしたね。
私もかろうじて撮ったという感じです。
でもうれしいですね。次の機会にはチャンと撮りたいですね。


<< 4月12日      4月11日 >>