鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

4月7日

仕事が終わって

  5:42  
f0211615_20181863.jpg

  5:54
f0211615_20184217.jpg

  5:56
f0211615_20205733.jpg


     今日は天気が良かったので仕事が終わってから撮影に行きました。
     思ったとおりいい具合に夕陽が出ていました。
     700系のズームは失敗でした。
     私的には空も入れたかったけど撮ってから気が付いてしまった(-_-;)
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-04-07 20:31 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by kazchin777 at 2010-04-07 21:17
Toshiさん、こんばんわ。
またまた素晴らしいショット達です!
こんな感動的なショットを仕事帰りに「チョイト」と。
文句の付けようがありませんねぇ~♪
今度真似しよ~っと。(コッソリ)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-07 22:44
かずちさん、こんばんは。
今の時期、仕事が終わってからちょうどいい時間です。
撮れる時は撮ってみようと思っています。
でもこの先どんどん日の入りが遅くなるので無理ですね。


<< 4月8日      4月6日 >>