「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 06日

4月6日

4月4日撮影分
  
J編成
f0211615_19299.jpg


  C編成
f0211615_194525.jpg


  Z25編成
f0211615_1955123.jpg


     この日は用事があったので少しの時間、
     前から気になっていた桃の花といっしょに撮りました。
     畑の中に1本の桃の花が目立っていたので日曜日に撮ろうと思っていました。
     
     J編成の顔にフェンスがかかってしまった。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-04-06 19:17 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by タケ at 2010-04-06 20:56 x
こんばんは。
色取りがすてきですね。ピンクの花園もまたジャパン的です。
Commented by ケンチャン at 2010-04-06 22:12 x
こんばんは。ピンク、緑、白、そして空色と、バランスが絶妙だぁ。現在の東海道新幹線オールスター。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-06 22:31
タケさん、こんばんは。
半逆光の為車両が陰になっていまいました。
でもそれによってノーズのプレスラインが良く解ります。
意外と桃の花はありませんね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-06 22:34
ケンチャンさん、こんばんは。
ほんとうはもう少しスッキリと青空になれば良かったなと思います。
なかなか思うようになりませんよね。
Commented by kangoo at 2010-04-07 10:59 x
こんにちは。
桃の花とのコラボは初めて見させて頂きました。
桜とはまたひと味違った濃いめのピンクが奇麗ですね。
どれも鼻先の位置完璧ですね(^^)
J編成のはご愛嬌と言う事で(;^_^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-07 20:11
kangooさん、こんばんは。
意外と桃の花はありませんね。
少し盛りを過ぎていましたが新幹線にピントを合わせたので分りにくいと思います。
J編成を撮っている時にはフェンスに気が付きませんでした(泣)


<< 4月7日      4月5日 >>