2010年 04月 05日

4月5日

今日のDY
f0211615_1935749.jpg

     今日は曇っていたのでどうかなと思っていたら直前になって
     薄日が射してきました。
     いつもの場所に行き、たまには違うアングルと思っていろいろな所で
     見てみたがやはり少し暗いのでいつものアングルになってしまった。
     通過後10分ぐらいでかなり夕日が出てきました。
     もうちょっと早ければ。残念だった。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-04-05 19:42 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by タケ at 2010-04-05 19:55 x
こんばんは。
そうなんですよね。通過時間頃、夕日が出ていましたね。
今日はいけるかな?という感じでしたが・・夕ギラは運ですね。
でも迫力ありますよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-05 21:02
タケさん、こんばんは。
もうちょっと色付くと良かったのに。
でも丸っきり曇っているよりは良かったけれど。
また次回にお預けです。
Commented by 浜松人 at 2010-04-05 21:20 x
こんばんは。
博多から謎のDY回送ですね。DYでドライブですね。新大阪で休憩しますけど…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-05 21:25
こんばんは、浜松人さん。
今回の回送の目的はなんだったんでしょう。
どなたかわかる方居ますか。
土日挟んでいるのでイベントとか??
Commented by kazchin777 at 2010-04-05 21:48
Toshiさん、こんばんわ。
DY、良い色出ていますね~♪
Toshiさんの写真は、私大好きなんです!
大変参考になります。

今日の回送時間は、仕事に追われて屋上にも行けませんでした。
気が付いたら日もどっぷり落ちた後で・・・。(泣)
Commented by えあらいん at 2010-04-05 21:55 x
こんばんは。

これもまた宜しいかと思いますよ。
私は最近T5はご無沙汰です。

回送の目的、私も方々で聞きましたが
分かりませんでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-05 23:03
かずちさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日の天気はイマイチでしたので自分的には満足していません。贅沢かな。
次回に期待したいですが日の入りがどんどん遅くなりますので夕ギラが難しくなりますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-05 23:07
えあらいんさん、こんばんは。
撮れただけでも良しとしますか。

そうですか、えあらいんさんでも分りませんか。
2日置いてというところが意味ありですね。
Commented by kangoo at 2010-04-07 10:53 x
こんにちは。
夕日が当たって奇麗ですね〜(^^)
とても良いと思います。
好きです、こんな感じ(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-07 20:05
kangooさん、こんばんは。
曇っていたけれど数分前から少し薄日が射してきましたのでなんとか反射してくれました。
ただ少し暗いですけど。


<< 4月6日      4月4日 >>