「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 02日

4月2日

3月28日 菊川お立ち台

N1
f0211615_2010304.jpg


C8
f0211615_20112222.jpg


J53
f0211615_20121363.jpg


     ほんとうは新緑の時期に来たかったんですが、近くに来たついでに
     確認の意味で寄ってみました。
     やはり新緑でないと映えませんね。おまけに半逆光ですから。
     撮影場所の高さが違いました。
     ここは好きな高さで狙えます。
     次は新緑の時にまた行きます。

B10
f0211615_20203895.jpg


     茶畑を流してみました。がピントの位置がずれました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-04-02 20:22 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2010-04-02 21:51 x
菊川のこのポイントは有名ですが、まだ行ったことがありません。時間を取れるようになったら、一度行きたいと思っていますので、これらのカットは参考になります。
Commented by 京浜東北 at 2010-04-02 22:10 x
こんばんは。
流しは難しいですよね。
私もこのまえNEXで挑戦しましたが、車体にピントが合ってしまいました。
Mc250撮影しました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-02 22:37
ケンチャンさん、こんばんは。
ここはぜひ新緑の時期に行きましょう。
鮮やかな緑がきれいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-02 22:41
京浜東北さん、こんばんは。
流しは練習あるのみですね。
これは斜め流しなので感覚が少し違います。
Commented by えあらいん at 2010-04-03 18:10 x
こんばんは。

有名ポイントですね。
B10、JR700のロゴがはっきり分かります。
スピード感が伝わってくる良いショットですね~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-03 19:16
えあらいんさん、こんばんは。
新緑が似合う有名ポイントですが、今はまだ早いと言っているのに
浜松人さんが言うことを聞きません。
とりあえず見たいということで行ってみました。
Commented by kazchin777 at 2010-04-03 22:31
Toshiさん、こんばんわ。
こう言った逆光系のショット、大好きです♪
ここも行きたいですが、夏頃が良さそうですね。
流しもロゴがくっきり見えていますので、問題無いと思います!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-03 23:16
かずちさん、こんばんは。
ありがとうございます。
私は取りあえず新緑のころに行ってきます。
それから夏にも行ってみたいですね。


<< 4月3日      4月1日 >>