「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 31日

3月31日

28日 菊川トンネル付近
F7
f0211615_19293861.jpg

C14
f0211615_19303167.jpg

Z16
f0211615_19311298.jpg


     掛川満水トンネルの後こちらに来て撮影です。
     撮った高さもばらばらでした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-31 19:42 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by 京浜東北 at 2010-03-31 20:40 x
こんばんは。
季節感がでていいですね~
新幹線の近くに桜はないと思っていたんですが、あったんですね~
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-31 21:05
京浜東北さん、こんばんは。
ゆっくりと探せば意外とありますよ。
ただ、花が咲いている時はすぐ見つかりますが、
花が咲いてない枯れ木状態では見つけにくいですからね。今のうちに来年用に見つけなくては。
Commented by ケンチャン at 2010-03-31 22:17 x
こんばんは。すっきりとした写真で、桜と新幹線のコラボができましたね。このっくらいすっきりと撮りたいです。
Commented by えあらいん at 2010-03-31 22:27 x
こんばんは。

この様なシンプルなカットも良いですね~。
それでもって季節感がきっちりと出ています。

静岡も恵まれたエリアですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-31 22:36
ケンチャンさん、こんばんは。
もう少し桜の色が欲しかったと思います。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-31 22:44
えあらいんさん、こんばんは。
この日は曇りでたまに日が差す天気だったので明るさにむらがあり絞り補正に苦労しました。
このポイントは正月に来た時から狙っていました。
できれば500系で撮りたかった。
桜の状態がわからず、ヤマカンで来ましたがなんとか咲いていました。
Commented by kangoo at 2010-04-01 09:27 x
こんにちは。
実に良い感じのポイントですね。
桜の木の位置も絶妙です。
この時期特に良いですね(^^)
一番上のカットがいいです>僕的に(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-04-01 19:26
kangooさん、こんばんは。
ここはトンネルの横の土手を登るのでいろいろな高さで
狙えます。今回もどの高さにしようかと迷っていました。


<< 4月1日      3月30日 >>