人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 30日

3月30日

3月27日
飛行船のあとに撮った天浜線尾奈駅付近

3月30日_f0211615_1943335.jpg

3月30日_f0211615_1945379.jpg

     先日アップした続きです。
     さすがローカル線ですね。レールの間に花が咲いていました。
     本数も少ないしスピードも遅いのでしっかり咲いているのでしょう。

by Toshi-Hamanako | 2010-03-30 19:49 | 天竜浜名湖鉄道 | Comments(6)
Commented by タケ at 2010-03-30 20:02 x
こんばんは。
昨日、昼から天浜線を撮影しました。なんとか天気にも恵まれて
春うららを満喫しました。
ローカル線もまた良しですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-30 20:26
タケさん、こんばんは。
私はずーっと新幹線を撮っていたので、
天浜線を撮ってみたらゆっくりとした時間の流れを感じました。これもまたいいですね。
Commented by 京浜東北 at 2010-03-30 22:55 x
こんばんは。
こんな風景がいつまでも続いて欲しいですね。
根岸線にも菜の花とつくしが端に咲いていたりしたのですが、きれいになくされてしまいました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-30 23:14
京浜東北さん、こんばんは。
そうですね。人間の便利さを追求するあまりに都会化されないほうが良い所もありますね。
Commented by kangoo at 2010-03-31 02:18 x
こんばんは。
やっぱローカル線っていいですね(^^)
僕の嫌いな電線も無いし、空気は奇麗ですし……
僕も友人から教えてもらった、自宅から割と近い樽見鉄道が好きです。
桜の時期に行ってみたいです(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-31 19:11
kangooさん、こんばんは。
新幹線と違って、癒されますよね。
桜の時期は短いので迷わず撮りに行ってください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月30日      3月29日 >>