鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

3月29日

28日の掛川満水トンネル
f0211615_1982851.jpg

     B8を見る不審者発見!!
     どうも最近、私の前に不審者??が出没します。
     画の中に入りたいんでしょうか?
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-29 19:14 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(7)
Commented by 浜松人 at 2010-03-29 20:16 x
嫌な予感はしてましたが、やはり撮ってましたか…。そうですね~、どっちかというと画の中に入りたいほうですね(笑)。どんどんフライデーされていきますよ~♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-29 22:48
浜松人さん、こんばんは。
三脚でこのアングルに固定してあったところに入ってきたのですから撮って欲しかったんですね。
Commented by kangoo at 2010-03-30 01:29 x
こんばんは。
不審者の方(^^)
頭が柵から出てますけど……
身長2m50cmくらいですか\(◎ο◎)/
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-30 19:25
kangooさん、こんばんは。
そうなんです。脚立いらずです。
700系を見て何を思っているんでしょうか?
Commented by 浜松人 at 2010-03-30 20:22 x
巨人の浜松人です(笑)。
本当は、ちょうどこの場所にいい足場がありましたね。
700系を見て「西日本車両のこだま運用が増えたなぁ…」と思っていたのであります。
Commented by ケンチャン at 2010-03-30 22:15 x
こんばんは。被写体として、出演料はいくらでしたか、それとも、お金を出して撮ってもらったのですか。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-30 23:20
ケンチャンさん、こんばんは。
出演料は高かったですよ。
CANON EOS Wズーム 1台でしたから。(泣笑)


<< 3月30日      3月28日 >>