2010年 03月 28日

3月28日 満水トンネルの桜に囲まれて

C32
f0211615_20355117.jpg


Z7
f0211615_20395755.jpg


J32
f0211615_20412286.jpg


     今日は久しぶりに掛川、満水トンネルに行きました。
     浜松人さんと一緒です。
     ここは桜は無いと思っていたらあったのでびっくりでした。
     まだ少し早いですが次の休みまで持つかわかりません。
     とりあえず撮ってみました。     
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-28 20:47 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by タケ at 2010-03-28 20:51 x
ファンタジーな画像ですね。春に舞う粉雪のよう・・。
Toshiさんの表現力に脱帽です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-28 21:12
タケさん、こんばんは。
実を言うと、5分咲きぐらいであまり華やかさがなかったのでどうしたものかと思い、思い切って桜の中に行き囲むようにしました。
Commented by 浜松人 at 2010-03-28 22:11 x
お疲れちゃんでした。
言い方悪いですが、ボヤけている桜がいい感じにかもしだしていますね。Z7、確か唯一ぞろ目があるやつです。777-7ですね。確か、グリーン車だったと思います。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-28 22:47
浜松人さん、お疲れー。
ぼかした桜は少ない桜を補っています。
そうでしたかZ7にそんなネタがありましたか。
Commented by kazchin777 at 2010-03-29 01:23
Toshiさん、こんばんわ。
3枚とも見事に同じタイミングで揃っていますね!
私にはこう言った技術がまだ有りません・・・。(泣)

私も近場で撮影しましたが、もう少し咲いていてくれればと感じました。
次の週末まで持ちそうでは?どうでしょ?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-29 18:55
かずちさん、こんばんは。
狭い画角に捉えるのは三脚しかないでしょう。
ここはトンネルの出口なので音で判断しないと間に合いません。
桜はまだ来週まで持ちそうですね。場所にもよると思いますが。
Commented by えあらいん at 2010-03-29 21:16 x
こんばんは。

またしても先撮りされてしまいましてね。
桜のボケ具合が、メルヘンさを感じさせます。
恐れ入りました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-29 22:53
えあらいんさん、こんばんは。
開いた花が少なく蕾が多かったので、
あえてぼかして多く見せました。
Commented by kangoo at 2010-03-30 01:17 x
こんばんは。
ほんわりぼかした桜の花の中に、シャキっとした新幹線……
すばらしい作品ですね。
とても奇麗です(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-30 19:27
こんばんは、kangooさん。ありがとうございます。
ほんとうはもう少し咲いていると良かったんですが、
こればっかりは仕方ないですよね。


<< 3月28日      3月27日 >>