「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 26日

3月26日

17:57 300系
f0211615_2084785.jpg


17:59 700系
f0211615_20102231.jpg


18:05 N700系
f0211615_20122416.jpg

    今日も仕事帰りですが、いつもの所ではなく三番鉄橋です。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-26 20:15 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by タケ at 2010-03-26 20:45 x
こんばんは。
やっと綺麗な夕日にめぐり会えましてね。
春ですが、今日は風も冷たく冬の日暮れのように感じてしまいます。
湖面を渡る風はなおさら冷たかったのでは?
時刻を入れてもらえているのは非常に参考になります。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-26 21:02
たけさん、こんばんは。
雨上がりで強風のため空はきれいでした。
しかし寒さは真冬なみでした。
もう少し狙いたかったのですが、さすがに西風まともでしたので諦めました。
Commented by ケンチャン at 2010-03-26 22:31 x
Toshiさん、こんばんは。今日の夕日の三番鉄橋。という事は、私はこの南の浜名大橋を夕日に向かって走っていた頃かな。今日は寒かったでしょう。車に乗っていても風を強く感じました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-26 22:47
こんばんは、ケンチャンさん。
そうですか同じ時間ぐらいに見ていたんですね。
今日はとても寒かったので10分ぐらいで帰りました。
Commented by kangoo at 2010-03-27 00:56 x
こんばんは。
これまた素晴らしい夕日ですね。
こんな良いロケーションが仕事帰りに寄れるなんて羨ましいです。
それにしても今日は寒かったですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-27 20:19
こんばんは、kangooさん。
とにかく寒かったです。ここは家まで5分かからない所です。急いで帰って風呂に入りました。
Commented by えあらいん at 2010-03-27 20:37 x
こんばんは。

黄昏、良いタイミングで撮影出来ましてね。
空の条件は運任せですから。

サンセットの橋梁と湖(ほとんど海かな?)
こんなロケーション、他には無いですね。
素晴らしいです~
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-27 21:27
えあらいんさん、こんばんは。
昨日は空の状態が良かったので仕事を終え急いでここに向かいました。競艇帰りの車で渋滞してましたけど、
何とか間に合いました。


<< 3月26日      3月25日 >>