人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

3月25日

2009.4.18飯田線
3月25日_f0211615_2215522.jpg

    飯田線 鳥居~長篠城
    去年、フジの花が咲く時期を狙って撮りました。
    が、フジの花が思ったより少なく画像からはよく解りませんですね。
    

by Toshi-Hamanako | 2010-03-25 22:20 | 飯田線 | Comments(8)
Commented by タケ at 2010-03-25 22:49 x
こんばんは。
新緑が目に優しく映えます。
鉄橋を渡る電車の音も聞こえてきそうですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-25 22:54
タケさん、こんばんは。
新幹線ばかり撮っていると、たまにはローカル線のゆっくりまったりがいいなーと思います。
Commented by kazchin777 at 2010-03-26 00:52
Toshiさん、こんばんわ。
飯田線の撮影は、根性要りそうですね~!
1時間に何本走るのでしょうか?
佐久間レールパークに行く道中で、ほとんど遭遇しませんでしたよ。
景色の中から現れる電車、風情がありますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-26 19:29
かずちさん、こんばんは。
朝、通勤帯は2本ぐらいで後は時間1本でしょう。
自然の中は癒されますね。
Commented by 京浜東北 at 2010-03-26 20:06 x
こんばんは。
ローカル線には乗ったことがないので1時間に8本くらい来るのが普通と思ってしまってますので、1回は体験してみたいです。
自然があるのがローカル線って感じがします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-26 20:24
京浜東北さん、こんばんは。
ホームで次の電車を待つ間がいいんですよね、田舎は。
風景を見ているだけで癒されます。
Commented by ケンチャン at 2010-03-26 22:27 x
こんばんは。深緑の川面が良いですね。地元でもあり、山間の飯田線は、撮影したいと思っています。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-26 22:52
ケンチャンさん、こんばんは。
飯田線はいい所がたくさんありますね。
撮りたい所が多いですが実際にはまだ撮っていません。
ぜひ今度撮ろうと思っていますがなかなか行動が伴わなくて。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月26日      3月24日 >>