鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 24日

3月24日

有り得ない並び
f0211615_19322061.jpg

    800系、N700系、E4系
    がちゃがちゃの新幹線です。娘が見つけて3回やった成果です。
    初めにNちゃんが出たので次は500系かDYが欲しくてトライ。
    しかし出たのは800系とE4だったのでこれで諦めたとさ。
    これもきりがないですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-24 19:41 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by えあらいん at 2010-03-24 21:51 x
こんばんは。

これも見方を変えれば、九州・東海・東と面白いですよ。

私もトライしようかな(笑
Commented by ケンチャン at 2010-03-24 21:53 x
こんばんは。確かに500系とDYが出てくれば、可能性のある並びですね。でも、ありえない並びのほうが、ガチャガチャでは楽しい?!?
きりなくやるよりも、ここで止めたところが勇気があってえらい。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-24 23:33
えあらいんさん、こんばんは。
実は私も500系が欲しくなりました。
見つけたらトライしそうです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-24 23:37
ケンチャンさん、こんばんは。
無いものは欲しくなるものですね。
なるべく見つけないようにしよーっと。
出るまでやってしまいそうで怖いです。
Commented by kazchin777 at 2010-03-25 01:14
Toshiさん、こんばんわ。
これ(ガチャ)、やり始めるとキリがありません!(笑)
カププラ・ミニモータートレイン。
子供の残念そうな顔を見るとつい・・・、多い時はお札が2枚程消えます~。
Commented by kangoo at 2010-03-25 09:37 x
こんにちは。
ガチャとか食玩とか、集めだしたらフルコンプリートしたくなるのは僕だけでしょうか(;^_^)
以前は店頭で回していましたが、ネットでコンプリート販売しているので、それを買う様になりました。
でも何が出るのか分からない醍醐味が、ガチャにはありますよね(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-25 21:26
かずちさん、こんばんは。
残念そうな顔には負けますよね。
親のほうが熱くなりますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-25 21:29
kangooさん、こんばんは。
大人買いすれば集めるのは早いですね。
でもやっぱり1個1個ガチャガチャがいいんですよね。
スリルがたまりません。


<< 3月25日      3月23日 >>