鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

3月23日

21日の撮影分
f0211615_1938553.jpg

    Nちゃんを撮っていたんですが、誰か写っちゃいました。
    誰なんでしょう???
    もう邪魔なんだから!!
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-23 19:46 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by 浜松人 at 2010-03-23 21:12 x
よくこの人はフライデーされちゃうね~、って俺じゃないかい!
やっぱり撮られてしもた…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-23 21:52
浜松人さん、こんばんは。
やっぱりわかっちゃいますか。
知らない人が見れば、誰だこれは、何してるんだろう、
って思いますよね。
後ろにも気をつけなはれ!
Commented by ケンチャン at 2010-03-23 21:57 x
いいえ、誰だかわかりません。名札をつけてもらわないと、いけませんね。
写真を撮っているというよりは、野原で○○○をしているという格好。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-23 22:07
こんばんは、ケンチャンさん。
背中に名札をつけないといけませんでした。本人に内緒で。
そうですねまるで野〇〇ですね。
Commented by タケ at 2010-03-23 22:34 x
こんばんは。
これは新しい展開ですね。身内?だからできる技あり一本!です。
光線の状態もあるのでしょうが、私は逆方向で狙っていました。
時には真横に近いかも。なかなか参考になりますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-23 22:43
タケさん、こんばんは。
やはりたまには人物も入れないと寂しい画になりますから。
Commented by ひろやはは at 2010-03-24 10:15 x
こんにちはぁぁl。ん?この後姿・・・フードは無く、春バージョンの
あの方ですね??そしてカメラもいつものではなく。
背中が嬉しそうですよぉ。桜もキレイ!春ですねぇ・・・(^^)
またステキなショット楽しみにしてますよぉ!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-24 19:13
ひろやははさん、こんばんは。
みんなわかっちゃいますねー。
やっぱり日本の春は桜ですよね。
ひろやははさんは花見など予定はあるのでしょうか。


<< 3月24日      3月22日 >>