鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 21日

3月21日

桜とF4.B15
  F4編成
f0211615_136439.jpg


  B15編成
f0211615_1374229.jpg

    せっかく雨があがったので喜んだのも束の間、黄砂のせいで空の色がきたない。
    青い空とピンクの桜、そしてパールホワイトのボディをイメージしているのに。
    次の機会にお預けです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-21 13:14 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by タケ at 2010-03-21 16:52 x
こんにちは。
昼から同場所に行ってきました。
中々思うようにならないですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-21 20:23
タケさん、こんばんは。
午前中様子見に行き、午後は15時前に浜松人さんと一緒にまた行きました。少し雲が切れてきましたが、とても寒かったです。
Commented by 浜松人 at 2010-03-21 22:07 x
こんばんは。お疲れちゃんでした♪
雲が切れる時間が遅すぎ!っていう感じでしたね。本当に、おさむい中粘りましたよね~。あのあと、ストレート行きましたが日が隠れてしまいすぐ撤収~!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-21 22:20
浜松人さん、こんばんは。
そうですか、ストレート駄目だったんですか。
桜は今だけですが、夕陽の撮影はまたいつでも撮れますから。
Commented by ケンチャン at 2010-03-21 22:54 x
桜と新幹線のコラボの写真を見ると、撮りたくなりますね。まだつぼみも多いようですから、もう少し時間がありますか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-21 23:35
ケンチャンさん、こんばんは。
ここも数本の木がありますがこの一本だけ咲いていて、
ほかのはまだつぼみです。
来週以降じゃないですか。二川駅の川沿いも今日見ましたがまだまだですね。
Commented by えあらいん at 2010-03-22 20:14 x
こんばんは。

桜とコラボ待ち遠しいな~
そちらは少し早いのでしょうか?
昨日はさえない天候でしたが、伝わってきます。
色っぽい雰囲気が(笑
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-22 20:55
えあらいんさん、こんばんは。
なぜかこの一本だけ咲いています。
桜も人間と一緒で早とちりがいるものですね。(笑)


<< 3月22日      3月20日 >>