鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

3月19日

17日 DYを待つ間のZ編成とN編成
f0211615_20294186.jpg


  N11
f0211615_20312943.jpg



19日今日の桜
f0211615_20332083.jpg

    今日仕事が終わって桜の様子を見に行ったら、かなり咲いていた。
    昼間に撮りたかったが、明日は仕事、日曜日は天気が悪そうだし、
    月曜日も仕事。残念!!

f0211615_2040038.jpg

    夕方なのであまり良くない画像ですが…。   
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-19 20:43 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by 浜松人 at 2010-03-19 21:12 x
このN11編成、やけに綺麗じゃないかい?1回、博多総合車両所に入ったかな。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-19 21:20
浜松人さん、こんばんは。
色といい艶といいきれいですね。
明日はどちらへ?
Commented by ケンチャン at 2010-03-19 22:55 x
Z編成は、DYの影響か、ちょっとイエローに染まっていますね。いい色。
桜と新幹線もいいショット。取れそうでなかなか取れないですね、このツーショット。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-19 23:34
ケンチャンさん、こんばんは。
実は新型DYです・・・。(笑)
まだ咲き始めなので今度は昼間に桜とのコラボを撮ります。
Commented by タケ at 2010-03-20 08:09 x
桜、咲きましたね。
この3連休で満開になってくれるのでしょうか?
天気も気になりますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-20 18:42
タケさん、こんばんは。
場所によってまだつぼみの所や、いろいろですね。
明日は雨そうだし、上がっても風が強そうですね。
Commented by kangoo at 2010-03-20 22:01 x
こんばんは。
ちらほらと桜も咲いてきましたね。
天気と仕事の休みと開花が、なかなか合いそうにありません(-_-)
ちょっと早そうですが、今度の月曜日は行けそうなので、どこかで捕獲しなくっちゃ(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-20 22:31
kangooさん、こんばんは。
確かに桜の開花と休みはなかなか合いませんね。
しかも咲いたと思ったら散るのも早いですしね。
月曜日休みですか。いいですね。私は仕事です。
いい画を待ってます。


<< 3月20日      3月18日 >>