鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

3月18日

T4
f0211615_19544310.jpg

    本日17:35いつものホームグラウンド定通。
    ちょうどこの時間雨があがっていたので濡れずに捉えることができました。
    14時頃雨だったので今日もまた濡れるのかと思っていました。
    さすがに暗かったのでISO上げました。
    これぐらいなら仕方ないかな。2日連続は初めてです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-18 20:03 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by 浜松人 at 2010-03-18 20:14 x
こんばんは。
2日れんちゃんで撮れていいな~。今日、仕事終わりに撮りに行こうと思って朝カメラをつんで会社へ行きました。が、しかしかなり急で残業をしていくハメになっちゃいました…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-18 20:43
浜松人さん、こんばんは。
それはそれは残念でした。
せっかく意気込んで朝出社したのにね。
いっそのこと我社に変わっちゃいますか。
Commented by 京浜東北 at 2010-03-18 22:00 x
こんばんは。
雨でも同業者の方はいたのでは?
よく撮影できていますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-18 22:28
京浜東北さん、こんばんは。
今日は私一人でした。ちょうど雨はあがっていたので助かりました。
Commented by ケンチャン at 2010-03-18 22:42 x
こんばんは。雲天の中でもしっかりと捕らえていますね。今日は仕事で、沿線へ行けませんでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-18 23:06
ケンチャンさん、こんばんは。
沿線のそばにいる強みですね。この時間なら仕事が終わり次第余裕で行けます。あとは天気しだいですけど...。
とはいえ雨でも曇天でもしっかり撮ってますけど。
こうなると500系が無い代わりの執念ですね。(笑)
Commented by kazchin777 at 2010-03-19 00:26
Toshiさん、こんばんわ。
やっぱり捕獲されていますね~!
私も今日は所用が有ったので捕獲する時間が取れました。(嬉)
私も2日連続は初めてです。
とても贅沢ですよね~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-19 19:28
かずちさん、こんばんは。
2日連続で撮れてうれしかったけど、欲を言うと2日目も天気が良かったらと思いますね。


<< 3月19日      3月17日 >>