2010年 03月 17日

3月17日

上るT5試運転
f0211615_19323357.jpg

    17:35ホームグラウンドでほぼ定通
    前回の雨の中と違い今日はいい天気でした。
    同業者さん3人ほどいました。
   
    しかし13:09の下りT4は見れなかった。外に出る仕事が無く残念ですが諦めました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-17 19:42 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(12)
Commented by ひろやはは at 2010-03-17 21:48 x
日が長くなってきましたね。この空の色と黄色先生・・・
絶妙ですね(^^)夕日に照らされる違った菜の花ですね。(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-17 22:24
ひろやははさん、こんばんは。
こちらでもしっかり撮れる明るさになってきました。
今日はこの時間太陽が少しもやってましたのでイマイチでしたが、前回の雨の中の撮影よりずーっと好いですよね。
Commented by ナカジ at 2010-03-17 23:17 x
こんばんは。はじめまして、ナカジといいます。
タケさんの知り合いで流れてきました。
夕日に染まったきれいなDYですね。柔らかい感じが、哀愁を感じます。機会がありましたら、お願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-17 23:57
ナカジさん、こんばんは。当ブログ訪問ありがとうございます。
いつもタケさんのブログで画を拝見させていただいていました。
あちらこちらと撮りに行かれてうらやましい次第です。
私は車両など詳しいことは解りません。けれど鉄道が好きで撮るのもはまってしまいました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Commented by kazchin777 at 2010-03-18 00:28
Toshiさん、こんばんわ。
ちゃっかり捕獲していますねぇ~!
しかも良い色で。
私もこんな色が出るはずだったのですが・・・。
またリベンジしたいです~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-18 19:37
これでもまだ本当の色ではありません。
少しもやなのか黄砂なのか太陽さんぼんやりしてましたから。
ぜいたくでしょうか?
Commented by えあらいん at 2010-03-18 22:10 x
こんばんは。

少し前には叶わなかった仕上がりですね。
本数が限られる中、かなり恵まれた条件だと思いますよ。

そして黄砂は飛行機撮影にも致命的ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-18 22:34
えあらいんさん、おつかれちゃーん。
いったいどんな仕事で、いつ仕事をしているんですか???(笑)
今頃が一番いい時期かも知れないですね。
この後だと明るくなりすぎですしね。
Commented by ケンチャン at 2010-03-18 22:40 x
こんばんは。夕日の当たり具合がちょうど良いですね。ピカピカのドクターが映えています。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-18 23:10
こんばんは、ケンチャンさん。
次の時はもっと明るくなっているのでこれ以上の画は望めませんね。
Commented by kanngoo at 2010-03-20 21:56 x
こんばんは。
夕日が当たって、ピカピカで、すごく奇麗ですね。
素晴らしい一瞬です(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-20 23:41
kangooさん、こんばんは。
でもkangooさんのほうがすばらしい色ですよ。
ゴールドに対してこっちはやっぱりイエローですね。


<< 3月18日      3月16日 >>