鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

3月14日

春を見つけに
f0211615_20434067.jpg

    新幹線が高い位置なので少ししか映っていません。

f0211615_20473886.jpg

    ミツバチも忙しそうでした。

f0211615_2050572.jpg

    桜のつぼみもだいぶ膨らんできました。
    
    このあと浜松人さんからの連絡でオリに向かい、ご一緒しました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-14 20:51 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by タケ at 2010-03-14 22:40 x
こんばんは。
桜のつぼみ・・もう少しですね。
こういう画像を見るとほっとするのは歳のせいでしょうか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-14 23:13
タケさん、こんばんは。
歳のせいではなくて、日本人だからでしょう。
なぜか待ち遠しいですよね。
Commented by kazchin777 at 2010-03-15 01:02
Toshiさん、こんばんわ。
写真の感じからすると、例のストレートの反対側でしょうか?
菜の花と新幹線は、絵になりますね~!
Commented by kangoo at 2010-03-15 01:37 x
こんばんは。
春らしくてとても良いですね。
さりげなく入っている新幹線……
絵作りのセンスが伺われます。
次はいよいよ桜ですね(^^)
さ〜て、何処で撮ろうかなぁ〜(^^)
Commented by 京浜東北 at 2010-03-15 18:13 x
こんばんは。
ミツバチもいるくらいに春らしくなりましたね。
つぼみもあと少し・・・
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-15 18:49
かずちさん、こんばんは。
残念ですがストレートではありません。
昨日午前中、いろいろと歩いたりして探しました。
桜もなんとか見つけました。
あとはどんな感じに桜が咲いてくれるか、ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-15 18:53
kangooさん、こんばんは。
春を撮りたくていろいろ探しました。
なかなか思うようなシーンがありませんね。
桜も今の時期は見つけにくいです。花があれば簡単ですが...。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-15 18:58
京浜東北さん、こんばんは。
そちらの近くには桜ありますか?
こっちは田舎ですから一生懸命探せばどこかにあるものですが。
やはり桜と新幹線撮りたいですね。
Commented by ケンチャン at 2010-03-15 22:21 x
Toshiこんばんは。春の匂いがぷんぷんしますね。良い刺激になります。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-15 23:21
ケンチャンさん、こんばんは。
春はいいですよね。色のない冬より。
色があると暖かさを感じます。


<< 3月15日      3月13日 >>