鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 13日

3月13日

Z14
f0211615_21323879.jpg


B4
f0211615_213330100.jpg


    今日は縦流しにトライしましたが、まったく納得のいく画はありません。
    金網も写りこんでいます。もっと練習せねば...。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-13 21:39 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by kangoo at 2010-03-14 20:13 x
こんばんは。
縦流しも難しそうですね。
Z14なんかはばっちり決まってカッコいいです(^^)

僕もチャレンジしてみたいです(^^)
あとは場所ですね。
Commented by at 2010-03-14 20:25 x
こんばんは。

完全に人体構造を無視した流し、感心します。
私の体はカメラかまえて上下に上手く動かないんです。

少しストレッジでも始めてみます(笑
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-14 20:36
kangooさん、こんばんは。
初めて挑戦しました。大量の廃棄処分が出ました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-14 20:41
え〇〇〇〇さん、こんばんは。
場所も良くなかったです。
もう少し高い処のほうが移動量が多くてもっと流れたと思います。
Commented by えあらいん at 2010-03-14 20:44 x
失礼しました
え〇〇〇〇です。

またエンターキー押すの忘れました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-14 21:00
えあらいんさん、お忍びかと思いました。(^_^)
名前出していいんですね。


<< 3月14日      3月12日 >>