鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

3月12日

1月4日 臨時183号 16:32
f0211615_20552470.jpg

    3番鉄橋です。よく見ると対岸に同業者さんが5人ほど見えます。

1月10日 6A
f0211615_20595519.jpg

    湖西ストレート、私のホームグラウンドです。
    いつもと違うアングルです。
    この日も同業者さんが数人いました。

    1月に入るとどこに行っても同業者さんが多くなりました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-12 21:05 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by ケンチャン at 2010-03-12 22:18 x
湖西ストレートでは、風圧を感じての撮影も良いですが、このショットも良いですね。
Commented by タケ at 2010-03-12 22:48 x
こちらは陸橋からでしょうか?このアングルは撮ったことないですね。

この日も多くの方が撮影されていましたね。

Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-12 22:54
ケンチャンさん、こんばんは。
同じアングルばかりでは飽きますからね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-12 22:57
タケさん、こんばんは。
そうです、陸橋からです。たまたま場所取り遅れたので、仕方なく上から撮りましたが、これはこれでよかったです。
Commented by kangoo at 2010-03-12 23:21 x
こんばんは。
夕日の中を走る抜ける500系……
とても良い感じですね(^^)
浜名湖方面へも一度行ってみたいです。
でも500に会いに、西の方へも行きたいし……
時間が欲しいです(;^_^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-12 23:41
kangooさん、こんばんは。
私も500系に会いたいです。
いざいなくなると寂しいですよね。
浜名湖周辺は浜松~豊橋にかけて撮影ポイントがたくさんあります。いつでも案内しますよ。
休日に限ってですが。(^_^;)
Commented by kazchin777 at 2010-03-13 00:40
Toshiさん、こんばんわ。
情景写真、100点ですね~!
こういうショット、大好きです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-13 11:06
かずちさん、おはようございます。
以前、ブログにアップした500系が見えなくなる寸前です。あとから見たら同業者さんが映っていました。
Commented by ひろやはは at 2010-03-13 19:45 x
こんばんは!ステキな色の空ですね~。良いなぁ。
新幹線に乗ってると確かに、カメラを構えている方々を見ますね。
明るい時間の500系・・・いつもみんなに「ふら○○ぇ~」されてる方が
写ってたりして。(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-13 21:16
ひろやははさん、こんばんは。
臨時便がちょうどこの時間でタイミングばっちりでした。欲を言うと少し雲があり完璧ではありませんでしたが臨時は次の日で終わりでしたのでまあいいか。て感じです。
この明るさではいかに有名人?でも判別不能ですね!


<< 3月13日      3月11日 >>