人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

3月11日

1月3日 掛川 満水トンネル
3月11日_f0211615_19502936.jpg

   トンネルに入って行くC9
   こちらは下りです。

1月4日 掛川 満水トンネル
3月11日_f0211615_19532932.jpg

   トンネルを出るJ53
   こちらは上り側です。2日連続でこの場所に行きました。
   3日はこの場所に2時間前に着きましたが、すでに同業者さんが居たため、
   諦めて下り側からでした。リベンジの4日は確保出来ました。

by Toshi-Hamanako | 2010-03-11 20:00 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2010-03-11 21:21 x
こんばんは。2枚とも迫力ありますね。これはかなりの風圧ですよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-11 21:38
ケンチャンさん、こんばんは。
上り側はおまけに開いてない脚立を土手に立て、
そこに乗って、体をひねって金網に寄りかかりながら構える。2.3分でも体が大変なことになります。
Commented by kazchin777 at 2010-03-13 00:38
Toshiさん、こんばんわ。
300系のお鼻に杭が刺さっていますよ~!(笑)
丁度良い所に出ていますね。
この位置じゃ防ぎようが無いか!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-13 11:09
かずちさん、ここはこれがネックです。
もっと高い脚立では不安定だし、アングルも高くなってしまうのでこれで良しとしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月12日      3月10日 >>