鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

3月10日

1月3日 J33
f0211615_20163526.jpg

   掛川の満水トンネルを出るJ33。
   自宅近くにはトンネルがありません。ここが近くで比較的撮りやすい場所です。

J46
f0211615_20211551.jpg

   満水トンネルに入るJ46。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-10 20:24 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by ケンチャン at 2010-03-10 21:52 x
トンネルの出入り個所も絵になりますね。300系はいつまで現役なのでしょうか。
Commented by 京浜東北 at 2010-03-10 21:58 x
こんばんは。
ここも近くに近づけるポイントですね。風圧はどうですか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-10 22:20
ケンチャンさん、こんばんは。
撮影できるトンネルは少ないですよね。
蒲郡のほうのトンネルは撮れませんか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-10 22:23
京浜東北さん、こんばんは。
上の画のほうは上下線とも近づけますので、
突風警報出ます。
Commented by kazchin777 at 2010-03-11 00:22
Toshiさん、こんばんわ。
私はトンネルの撮影、まだ経験無いんです。
編成写真に拘らない分、大胆な絵を作れそうですね!
上の写真のように、ローアングルから撮る新幹線が好みです。
Commented by ケンチャン at 2010-03-11 18:41 x
Toshiさん、こんばんは。蒲郡のほうのトンネルはまだチェックしていません。先月撮影した場所の近くにトンネルがありますので、今度行ったときに確認します。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-11 19:36
かずちさん、こんばんは。
なにせトンネルが近くにあまりありませんから。
あっても撮れるかどうかですね。
ローアングルの画アップしときます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-11 19:39
ケンチャンさん、こんばんは。
情報お待ちしてます。


<< 3月11日      3月9日 >>