「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 09日

3月9日

今日のT4 17:34
f0211615_19445490.jpg

   仕事を終え、今日は雨が降っているので見るだけにしよう、
   とホームグラウンドに行きましたが、やはりだめもとで撮ってみようと
   無謀にも挑戦。結果は見ての通り。
   ISOは上げ放題、ノイズ出まくり、なんとかDYだとはわかりますが... 。 
   500系無き後はせめてDYは撮りたいですね。でもこれでは... 。

f0211615_1953540.jpg

   パンタグラフの照明でDYだとわかります。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-09 19:55 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(9)
Commented by 浜松人 at 2010-03-09 20:26 x
こんばんは。
やっぱり撮りに行きましたか。でも、雨降ってよく撮りましたね。カメラはだいじょう~ぶ?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-09 20:36
浜松人さん、こんばんは。
3分前は雨がほとんど止んでいたので脚立を出し車で待っていると、1分前にまた少し降り出し、どうしようかと思ったが、えーい撮っちまえ。
あとで車の中で必死になって拭きました、とさ。
Commented by タケ at 2010-03-09 21:52 x
こんばんは。

今日の状況下で執念の1枚ですね。DYも喜んだでしょう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-09 22:12
タケさん、こんばんは。
確かに執念ですね。雨の中傘もささず、脚立に乗って。
傍から見れば変な人に見えたかも。
500系がいないと熱くなれるのはDYですかね。
Commented by ケンチャン at 2010-03-09 22:41 x
こんばんは。雨の中、根性ですね。私は、会社の帰り道に見ましたが、土砂降りの状態では、車から出る気にはなれず、窓をちょこっとだけ開けて、コソッと撮りました。ISOは上がり放題、ノイズでまくりです。黄色い7両編成の新幹線であることが分かる程度でした。もう少し工夫が必要でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-09 22:52
ケンチャンさん、こんばんは。
やはり撮りましたか。撮りたくなりますよね。DY。
無理だとわかっていても。
Commented by kazchin777 at 2010-03-10 00:46
Toshiさん、こんばんわ。
今日は昼間から定時で会社を出て撮影しようともくろんでいましたが・・・。
16時過ぎから「諦めろ!」とお天気に諭されました。
おとなしく仕事をしてました~!
丁度良いリハビリのチャンスだったのに。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-10 19:31
かずちさん、こんばんは。
かずちさんも撮るつもりでしたか。
16時ぐらいからまた雨が降り出しましたからね。
それでも諦められなかった私です。
単なるバカです。(笑)
Commented by えあらいん at 2010-03-14 20:22 x
こんばんは。

今の時期、天候が悪いとまだまだ暗いですね。
この日新大阪で撮りましたが、ほとんどストレス
無しで撮影出来ました。

苦労が滲み出ているショットですね。
伝わって来ます。


<< 3月10日      3月8日 >>