「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 05日

3月5日

2月27日 EF65 ホキ 名駅で
f0211615_2015276.jpg

   突然来たのでちょっとあわてて撮影。アングル決まらず。

EF64+EF64? タキ1000? 日石
f0211615_20212077.jpg

   撮り鉄の経験の浅い私にとって、重連は初めてです。
   浜松近郊では見られないのですごく見たかった。
   29Aが去った後、すぐ来ると浜松人さんに言われホーム移動。
   しかし、名古屋まで来るといろいろ狙いたいモノが多い。
   東海道では興味あるモノがすくないなー。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-05 20:37 | JR東海・貨物 | Comments(7)
Commented by 浜松人 at 2010-03-05 20:56 x
この1000番台、0番台が撤退しつつあるので高崎からどんどん転属してきます。名古屋もこの顔ばっかりになるでしょうね。
Commented by タケ at 2010-03-05 21:24 x
こんばんは。
高崎区に配備はブルーサンダーことEH200ですね。
EF64重連も貴重な国鉄色で決まりましたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-05 22:12
浜松人さん、こんばんは。
私にとっては、EF64,65ならば0番台、1000番台どちらも好きですね。なにせこちらではお目にかかりにくいですから。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-05 22:23
たけさん、こんばんは。
EHタイプも最近のは見たことがありません。
NゲージのEH500は持っていますけど。かっこいいー。
あとなつかしい(年が分かっちゃう、笑)EH10も持っています。
今度EF510北斗星が出るそうで、ブルーもかっこいいな。
寂しい話ですが私はレッドの実車も見た事が無い。見たいですね。
Commented by ケンチャン at 2010-03-05 23:06 x
在来線の写真はあまり撮っていませんが、昨年の4月に豊橋駅付近で、レッドの「EF651111」(車体横にEF65とでっかく書いてあるカマです)をコンデジで偶然撮影しました。この頃は、ダイエットのために、週末はウォーキングをしていて、そのついでに撮影していました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-05 23:33
ケンチャンさん、こんばんは。
私も詳しくないのですが、EF65-1111は2007.12廃車されたようですが、1年半後になりますけど回送でしょうか?1並びで縁起良さそうですが。レッドでしたか。
Commented by ケンチャン at 2010-03-06 09:34 x
廃車ですか。記憶があいまいだったので、もう一度写真を見てみました。

すみません。一並びではありませんでした。「EF651118」でした。私のブログに写真をアップしました。撮影は、2009年4月17日です。


<< 3月5日       3月4日 >>