「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 03日

3月3日

2月27日 名駅で
f0211615_2045728.jpg

   もうこのWマークは無いでしょうね。

2月28日 さようならW1
f0211615_2084186.jpg

   最後の29Aのテール
   この日三脚に固定してフロント側から撮り、急いで三脚ごと反対を向き、狙い直し。
   やはりムリがありましたね。それでもなんとか最後のお姿を撮ることができました。
   さようなら!
   できたら、戻ってこいよー。Came back!!
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-03 20:19 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by えあらいん at 2010-03-03 21:15 x
慌てた様子が現れています。
かなり傾きましたね(笑

でも最後のお姿、テールが良いですね~
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-03 22:14
えあらいんさん、こんばんは。
はじめはフロント側だけの予定でしたけど、
やっぱり最後ですからテールも撮りたいと思って急きょ撮ったので、仕方ないですね。
Commented by 浜松人 at 2010-03-03 23:27 x
団体とかで来たりしたりするかもしれないね~。お忍び500系走行♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-03 23:36
浜松人さん、こんばんは。
それを期待しちゃいますねー。
Commented by kazchin777 at 2010-03-04 00:04
Toshiさん、こんばんわ。
何とか写しこめましたね。
このエピソードも、後々の良い思い出になりそうですね。
Wの停車マーク、やはり外されちゃうんでしょうか?
気になりますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-04 19:27
かずちさん、こんばんは。
Wマークは外されてるでしょうね。
悪い思い出もいい思い出になるでしょうね。
Commented by ケンチャン at 2010-03-04 21:54 x
「最後の29Aのテール」、その気持ちよく分かります。私も同じようなことを行いました。決めた構図で撮った後、後姿を見えなくなるまで、ただ連写しました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-04 23:17
ケンチャンさん、こんばんは。
皆同じですよね。気持は。
ただただこれで終わってしまったと。


<< 3月4日      3月2日 >>