鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 02日

3月2日

2月27日 名駅で
f0211615_209014.jpg

   駅外のギャラリーです。上は29Aの来る7分前です。
   だんだん増えてきてます。
   
f0211615_2015101.jpg


f0211615_2019680.jpg

   さて問題です。上の画像の左側の人は誰でしょう?
   顔が少しだけ見えますが、これくらいならボカシはいらないでしょう。
   
   今日のDYは時間がないのでホームグラウンドでは間に合わないと思いカメラ持たず、
   とりあえず新幹線の見える場所に行きました。
   いつもの時間になっても来ないのでおかしいと思ったら、
   ぎゃー、今日はこだま検測ではあーりませんか。
   カメラ持っていつものホームグラウンドにしっかり間に合う時間だった。
   ショック!まあ明日の上りがんばるか。晴れればですが。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-02 20:26 | 新幹線・ドクターイエロー


<< 3月3日      3月1日 >>