人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 02日

3月2日

2月27日 名駅で
3月2日_f0211615_209014.jpg

   駅外のギャラリーです。上は29Aの来る7分前です。
   だんだん増えてきてます。
   
3月2日_f0211615_2015101.jpg


3月2日_f0211615_2019680.jpg

   さて問題です。上の画像の左側の人は誰でしょう?
   顔が少しだけ見えますが、これくらいならボカシはいらないでしょう。
   
   今日のDYは時間がないのでホームグラウンドでは間に合わないと思いカメラ持たず、
   とりあえず新幹線の見える場所に行きました。
   いつもの時間になっても来ないのでおかしいと思ったら、
   ぎゃー、今日はこだま検測ではあーりませんか。
   カメラ持っていつものホームグラウンドにしっかり間に合う時間だった。
   ショック!まあ明日の上りがんばるか。晴れればですが。

by Toshi-Hamanako | 2010-03-02 20:26 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by 浜松人 at 2010-03-02 21:53 x
う~ん、誰だろう…。僕分かんないw
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-02 22:06
ひょっとしてえあらいんさんかな?
でも歩道から撮ってたよねー。
すると・・・。
Commented by ケンチャン at 2010-03-02 23:07 x
名古屋駅は、すごい人ですね。27日は、名古屋駅付近にいましたが、ホームにはいませんでした。この1時間くらい後にホームへ行きましたが、撮り鉄の方はほとんどいませんでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-02 23:46
ケンチャンさん、こんばんは。
でも28日はもっとすごかったでしょうね。
500系去って嵐去るでしょうか。
もうこんな騒ぎはないのでしょうか?
逆に騒ぎがないのは寂しいような。
Commented by ひろやはは at 2010-03-03 21:37 x
こんばんわぁ。この問題は・・・首からかけているこのトレードマーク。。。いつも「ふ○○でぇ」されるあの方ですか?(^^;)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-03 22:18
こんばんは、ひろやははさん。
さすが!でも本人はわからないそうですけど...。
Commented by 京浜東北 at 2010-03-04 21:32 x
こんばんは。
これは・・・見たことありますね。この前お会いして、だじゃれ好きのあの人ですね。髪型でわかっちゃった。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-04 23:19
京浜東北さん、こんばんは。
やはり分かりますか。
Commented by えあらいん at 2010-03-05 20:16 x
こんばんは。

一枚目の写真を、400%に拡大して見直してみました。
写ってました、私が。

だとしたら私もToshiさんを撮っていると思い画像を探しました。
見つけましたよ。

プライバシーに配慮してアップしますね。


Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-05 20:42
こんばんは。
やっぱり写っていましたか。
自分では着ているもので分ると思いますが、
他の人からではこのサイズでは分かりにくいでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月3日      3月1日 >>