「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 01日

3月1日

2月27日の名駅 T4
f0211615_1932159.jpg

f0211615_1933768.jpg

   ママ鉄さんの多いことには驚きでした。
   ベビーカーに乗せるほど小さなお子さんも新幹線が好きなのか?
   それともママさんがハマっているのかな・・・?

f0211615_19363735.jpg

[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-03-01 19:37 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2010-03-01 22:12 x
500系が東海道から去った後、これからはママ鉄さんの撮影でもしますか。
この前浜松駅に行った時、ママ鉄さんが、ドクターイエローが来たと言って、子供そっちのけで、ヒャーヒャー言っていました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-01 22:38
こんばんは、ケンチャンさん。
やはり子供はダシでママ本人が見たかったのかもね。
Commented by 浜松人 at 2010-03-01 23:00 x
この頃T4のほうが多かったので、そろそろT5のほうが走るでしょうかね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-02 00:19
2日、3日期待しましょう。
きれい、きれいになってますよ。きっと。


<< 3月1日      2月28日 ラストラン >>