人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

2月27日 名古屋駅で

6A
2月27日 名古屋駅で_f0211615_21331742.jpg

   今日は娘と浜松人さんと3人で名古屋駅に行きました。
   人が多いのでいいアングルで撮れなかった。
   予想はしていたが。明日の名古屋の駅撮りはあきらめました。

29A
2月27日 名古屋駅で_f0211615_21382911.jpg

   駅の外を見ると数十人の人がこちらを見ていたり、カメラを向けていました。
   500系の人気を改めて感じました。
   しかし、ママ鉄の多いことには驚きました。
2月27日 名古屋駅で_f0211615_2143303.jpg


by Toshi-Hamanako | 2010-02-27 21:43 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(13)
Commented by 京浜東北 at 2010-02-27 22:04 x
こんばんは。
明日は名古屋も東京も大変なことになりそうですね。
駅撮りは私は避けどこかで・・・
アップしましたのでよかったら・・・
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-27 22:29
京浜東北さん、こんばんは。
予想はしてましたが、こんな人ではもう駅撮りはゴメンですね。
Commented by タケ at 2010-02-27 23:11 x
お疲れ様です。
すごい人ですね。なんか信じられない光景です。
一気に突っ走る国民性なのでしょうか?
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-27 23:35
タケさん、こんばんは。
手ばっかりでちゃんと撮れませんでした。
おまけに駅員がかなりいて、注意をしていました。
Commented by えあらいん at 2010-02-28 08:57 x
おはようございます。

歩道から見ておりましたが、ホームはスゴイ人でしたね~。
上の写真見ましたが、改めてビックリです。

今日はどうしましょうか。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-28 12:12
えあらいんさん、こんにちは。
雨を期待して浜松駅に行きました。
ホームに到着したら雨があがり、雨の中の6Aは撮れませんでした。ちょっとショック。
Commented by 浜松人 at 2010-02-28 20:12 x
こんばんは。
私のカメラを持ってる手が写っちゃいましたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-28 21:23
手が撮りたかったのです。
Commented by ひろやはは at 2010-03-01 07:53 x
おはようございます!はじめまして。
カーブでのステキなショットですね~かっこいぃ~♪
(でもすごい人ですね。あ・・・浜○○さんのトレードマークが
やっぱり「ふ○○でぇ~」されてるんですね。(^0^) )
またステキな写真見にお邪魔させていただきますね!
Commented by ひろやはは at 2010-03-01 07:57 x
すみません。コメントがごっちゃになってしまってますね。
スミマセン。m(_ _)m
Commented by kazchin777 at 2010-03-01 10:43
Toshiさん、おはようございます。
構図の傾きから大変さが伝わってきます。
でも、臨場感が伝わってきて良いですね。
この後も良き思い出になる事でしょう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-01 19:23
ひろやははさん、こんばんは。
訪問ありがとうございます。
浜松人さんの手だけでしたけど。
今度また全身を撮ってみます。
本人に気付かれないように・・・(笑)。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-03-01 19:28
かずちさん、こんばんは。
名駅はうるさかったです。柵にもたれるな、
柵の内側の黄色い線までさがれだのと。
仕方なくななめになってしまいました。
でもこれも、いい思い出ということですかね。
二度と来ませんからね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月28日 ラストラン      2月26日 >>