2010年 02月 25日

2月25日 

1月2日のN700
f0211615_19473179.jpg

   16:17の三番鉄橋はいい色ですが。

1月2日の臨時183号
f0211615_19494985.jpg

   16:32になるとだいぶ暗くなり赤みがなくなってしまった。
   残念!

2月21日のEF65-1041
f0211615_19542769.jpg

   6Aを待っている間に気がついたので、撮ってみました。
   ちょうど架線柱が邪魔だったけど、この場所を移動すると6Aが来てしまうかも。
   浜松西貨物駅にて
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-02-25 19:58 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by タケ at 2010-02-25 21:29 x
浜名湖の定番撮影地ですね。
猛禽類のような500系もいよいよラストですね。
65の休憩位置本当に撮りずらいです。
Commented by 浜松人 at 2010-02-25 21:58 x
1041号機(トシイチさん)、こっちに来てたんですね。65の中でも人気の釜ですね。ここで夜の8時ぐらいまでお休みタイムです♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-25 22:17
タケさん、こんばんは。
三番鉄橋は地元ですから。今テトラポットを製造してるところは子供の頃、海上自衛隊の基地があり上陸用舟艇に乗せてもらったりして遊びました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-25 22:20
浜松人さん、こんばんは。
1041うまいこといいますねー。
なんか親近感がわきますね。


<< 2月26日      2月24日 >>