2010年 02月 24日

2月24日

AWAX
f0211615_22362898.jpg

   今日午前中、会社で仕事している時低く重いエンジン音が・・・。
   アッ、ひょっとしてと思い急いで上空を見るとやはりAWAXでした。
   ここ浜名湖付近は浜松北基地の航空機がよく飛んでいます。

月と旅客機
f0211615_22421868.jpg

   いつもの17時ぐらいの上空での月と旅客機の遭遇です。
   最近ちょうどこの時間、月が真上ぐらいに出ているので
   撮ってみました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-02-24 22:47 | | Comments(4)
Commented by kazchin777 at 2010-02-25 00:13
Toshiさん、こんばんわ。
awacs、私の会社上空も良く飛んでいます。
しかし、そんな時にカメラが手元にある訳も無く、いつもお見送り。
カッコイイですよねぇ~!
Commented by タケ at 2010-02-25 00:47 x
こんばんは。
ウーンかっこいい!
撮れそうでなかなか撮れないビッグなチャンスをしっかり物にされましたね。
拍手です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-25 19:29
かずちさん、こんばんは。
今日の午前中も飛んでいました。
雲が多いのであきらめましたが。
あとはT4、ヘリも飛んでいました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-25 19:32
タケさん、こんばんは。
意外とありそうで、ないチャンスですね。


<< 2月25日       2月23日 >>