「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 23日

2月23日

白須賀海岸の夕日
f0211615_2102859.jpg

   今日仕事の帰り汐見坂を下りた時、ふと後ろを見たら夕日が・・・。
   急いで海岸に車を寄せ、パチリ。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2010-02-23 21:05 | | Comments(4)
Commented by タケ at 2010-02-23 21:46 x
こんばんは。
青春ドラマを彷彿させる1コマ、私も大好きです。
自然豊かな静岡に感謝です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-23 22:25
人間によって造られた機関車、電車もいいけど
たまにはこういった自然を見つめなおすのもいいかも。
Commented by えあらいん at 2010-02-24 21:57 x
こんばんは。

テーマを『月』にするのなら、本来このような画がふさわしいかも知れません。

やたら倍率を上げた『月』は面白いけど少しムードに欠けますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-24 22:13
えあらいんさん、こんばんは。
ムードを考えると確かに高倍率では、なしですね。
天体写真とすればよしということですね。


<< 2月24日      2月23日 21日の画像です >>