人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

2月21日

6A
2月21日_f0211615_19252842.jpg

   2時間前に湖西に行きましたが、入る場所がないほどの人の多さにあきらめ、
   JR浜工南の跨線橋に行きました。1時間前でしたが誰もおらずラッキーでした。
   20分前ぐらいからぼちぼち着はじめて、7人ぐらいになりました。
   700系などでさんざんテストしたのにいざ本番に隣の人の早めのシャッター音につられ
   早くに切りポイントまで持ってこれなかった。トリミングでごまかしです。
29A
2月21日_f0211615_19343641.jpg

   これも、鼻切れの失敗です。
29Aテール
2月21日_f0211615_19371657.jpg

   今日はどれも失敗です。残り少ないので気をつけようと気負いすぎですね。(笑)

by Toshi-Hamanako | 2010-02-21 19:40 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by 浜松人 at 2010-02-21 19:55 x
こんばんは。
浜工南の跨線橋、結構人来るんですね。歩道があるからいいかな~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-21 21:48
浜松人さん、こんばんは。
今日、浜工南で会った初老の方も森田カーブ行く。と言っていましたよ。
Commented by kazchin777 at 2010-02-22 20:12
Toshiさん、こんばんわ。
最後の後追い、私は好きです!
ずらっと並ぶ架線柱と後姿。
この「行ってしまった」感がたまりません。
今度真似してみます~!
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-02-22 20:44
かずちさん、こんばんは。
顔の上部の架線が邪魔ですね。
哀愁を感じます。もう少しですよと。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月22日 21日の画像です      2月20日 以前の画像です >>